ホリデイ・トレッキング・クラブ

 

美食感ライブ笑! 
  丼メン情報



「丼メン 第6杯目 第7杯目」
 日時 2013年2月10日<日曜>
    昼の部 13:00開場 13:30開演
    夜の部 16:30開場 17:00開演

 場所 メルパルクホール<東京>
完売御礼第6杯目(昼の部)
「ああ~聖丼メン大学付属ゾンビ大学!」
完売御礼第7杯目(夜の部) 
「聖極道幼稚舎 夜路死苦猪口霊徒!」

 チケット料金 メンバー 3500円(税込)
        一般   3800円(税込)[座席指定]

出演 森川智之 宮田幸季
ゲスト 吉野裕行 浪川大輔 
    杉田智和

その1

韓国にやってきました~!!
おいしいものをいっぱい食べるぞ
ー!

お楽しみにー!!




その2

まずは、腹ごしらえだ!!
差し入れでいただいた韓国の餃子をぺろりで
す一気に完食したぜぇ〜ハングリーだろぉ
〜?(笑)。まだまたハングリーだぜぇ〜何を
食べようかなぁ〜。 



その3

韓国のスーパーマーケットに潜入し、インスタントのどんぶり麺をたくさん買ってきたわ〜!!何が書いてあるのかチンプンカンプンだから、どんな味かわからないわ〜わたしたちハングリーでしょおぉ〜?(笑)。



  
その4 

丼タコス教授(森川)「あらやだ、私たちも写ってるの?キレイに撮ってね!!しかし、作り方わからないけど〜お湯を入れればいいだけよねマズミ?」
麺マズミ准教授(宮田)「教授は赤いきつねしか食べませんからねぇ〜」 





その5

丼タコス「まあ、なんだかわからないけと、お湯を入れればいいことよ!!」
麺マズミ「万国共通ですね教授!」
丼タコス「あとは、テキトーに5分くらい待てばできあがり(笑)」





その6

麺マズミ「さあ、出来上がったようです!」
丼タコス「よし!かっこむわよ!!」
麺マズミ「丼はスポーツですからね!」
丼タコス「甘いわ、格闘技よ!!」
2人「では、いただきます!!」 


その7

麺マズミ「丼タコ教授!大変です、新橋に豚大学という大学があるそうですよ!?」
丼タコス「なぬ!?我が丼めん大学のライバル校ね!」
麺マズミ「偵察に行きましょう!!」
丼タコス「行きましょう!!食べましょう!!」


その8

麺マズミ「なんですかっコレは!?」
丼タコス「ちょっと超難関大学じゃないの!?」
麺マズミ「コメ1キロだそうです…」
丼タコス「丼メン大学の名にかけていくわよ!!」
2人「いただきます!!」


その9

麺マズミ「教授!ちょっと量がハンパないです。」
丼タコス「マズミさん!噛まないで、飲むのよ!!」
麺マズミ「丼は飲み物なんですね?」
丼タコス「そのとおり!!ほら、あっという間に完食よ!!」
麺マズミ「余裕のよっちゃんですね!」



その10

丼タコス「さあ、明日は丼メンよ!」
麺マズミ「皆さんに会えるのを楽しみにしている
わ!」
丼タコス「どんな丼がテーマなのかしら?」
麺マズミ「そんなもの、私たちにかかれば、ちょ
ちょいのちょいです!!」